緊急用
お知らせサイト

「エコール 辻 東京」対面授業の開始について(5/26)

2020年05月26日

カテゴリ: ,

対面授業の開始について(5/26)

本校では皆さんの安全と健康を最優先に考え、5月15 日(金)より同時双方向型オンライン授業を開始いたしました。 6月2日(火)からは対面授業を開始する予定にしておりますが、教育活動の再開に際して、国や東京都より示された新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の感染拡大予防策の対応といたしまして、当面はオンライン授業と対面授業を並行して行うことといたしました。一日に登校する学生数を抑え、学生が大人数で接触するような機会を減らすことにより、感染防止に配慮するとともに、対面授業への円滑な移行を進めてまいりたいと考えております。

学生の皆さんは「スクールコンシェルジュ」にて時間割を確認して登校に際して準備をお願いします。

なお、今後の感染状況の変化により、予定が変更になる場合があります。その際にはご本人及び保護者様へ、ホームページの掲示・学生システム掲示板(スクールコンシェルジュ)・郵送などでご連絡いたします。

【 登校に際してのお願い 】

学生の皆さんは、スクールコンシェルジュ掲示板に掲載した「登校・対面授業受講におけるCOVID-19感染防止対策ガイドライン(2020年6月版)」をよくお読みいただき、検温を含む日々の健康チェックを継続しておこなっていただくようお願いします。

新入生および進級生の皆様が安心して授業に臨めるよう、学校ではサポート体制を構築しております。本決定についてご理解を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

<問い合わせ先>
エコール 辻 東京
042-571-1101 (平日9時~17時)
PAGETOP