2024年4月より「辻󠄀調理師専門学校 東京」が開校します。「エコール 辻󠄀 東京」は2023年4月入学者対象の学校です。 エコール 辻󠄀 東京 在校生、卒業生、保証人並びに関係者の皆様へ

10年後、第一線に立っているためにいま身に着けておくこと。

個人を高めるチカラ:自分の思いを表現する料理・お菓子を作り続けることができる + 組織で働くチカラ:チームをマネジメント・プロデュースできる

「就職できれば満足」ではなく、
10年後も、食の世界の第一線に立っていてほしい。
奥深いこの世界では、プロの現場に出てからも成長を重ねることが大切。
いま確実に身に着けるべきなのは、
その果てなき成長を可能にするための力です。

だから身につく辻󠄀調だけの学び方

エコール 辻󠄀 東京では、レシピや技術だけを学ぶのではありません。
食材の特性や作業の意味などの理論を学んだ上で、実習を重ね、
背景にある文化などの教養も深めます。
また、SDGs※をふまえ、持続可能な食文化を支えるために、
料理人・パティシエの社会的役割を考えた様々な活動にも
取り組んでいきます。

※SDGs(世界が抱える問題を解決し、持続可能な社会をつくる
ための目標)

理論・教養・実習
理解してつくり、その先を考える。

本場を経験し深く学びたい!
フランス校への留学も、
フランスでの実施研修も実現。

辻󠄀調グループには、リヨン郊外の城を舞台に本場のフランス料理・フランス菓子を学ぶフランス校があります。
「辻󠄀フランス・イタリア料理マスターカレッジ」・「辻󠄀製菓マスターカレッジ」では、在籍中から準備を進めながら留学をめざす「留学エントリ―制度」を用意。
フランス料理・フランス菓子の本場で発見と刺激にあふれる毎日が、あなたを待っています。

PAGETOP