2024年4月より「辻󠄀調理師専門学校 東京」が開校します。「エコール 辻󠄀 東京」は2023年4月入学者対象の学校です。 エコール 辻󠄀 東京 在校生、卒業生、保証人並びに関係者の皆様へ

2019年度卒業式の中止について

2020年02月29日

2020年3月卒業予定の学生、ご家族の皆様

2019年度卒業式の中止について

新型コロナウイルスの感染拡大防止が強く求められるなか、このたび政府からは学校の一斉休校の要請がなされ、 大阪府・市および東京都におきましても同様の措置が発表されました。

このような状況を受け、本校としての対応を慎重に協議いたしました結果、 3月12日(東京)および3月16日(大阪)に予定しております2019年度卒業式を中止することといたしました。

新型コロナウイルス感染症につきましては、屋内でお互いの距離が十分にとれない状況で 一定時間いることが感染のリスクを高めるとされており、更には、感染拡大を防ぐ極めて重要な時期にあるとの政府見解も考慮いたしますと、この状況下で多くの方々が会する行事の実施は避けるべきであるとの結論に至ったものです。

卒業式は大変重要な式典であり、卒業生ならびにご家族の皆様も心待ちにされていたことと拝察いたしますが、皆様の健康を最優先に考え、苦渋の決断となりましたことを何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。

なお、卒業証書の授与は当初の卒業式予定日に校内で実施を予定しております

門出に際し、ご家族の皆様に心よりお慶び申し上げますとともに、卒業生の皆様の更なる ご活躍を祈念申し上げます。

令和2年2月29日
エコール辻󠄀東京
辻󠄀調理師専門学校
辻󠄀製菓専門学校
エコール辻󠄀大阪
PAGETOP